2015-10-15

【出版作品紹介】迷宮レストラン ダンジョン最深部にてお待ちしております

小説家になろうの作者:悠戯さんの書籍の紹介です。

・作品名 迷宮レストラン ダンジョン最深部にてお待ちしております
・作者名 悠戯
・イラストレータ 鉄豚
・発売日 2015年9月7日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店およびネット販売
・出版社 宝島社
・ISBN 9784800245939

・内容
「なんでこんな妙な場所で営業しているんだい?」
とある街の近くに突如出現した謎の迷宮。お宝ゲットと調査を兼ねて迷宮に潜った、駆け出し冒険者たち。
最深部で発見したのはなんと、お宝ではなく小奇麗なレストラン!?
この世界では見たことも聞いたこともない、極上料理――豚肉の生姜焼き、オムライス、クリームシチュー、フルーツパフェ――にメンバー全員、メロメロに。
スイーツ好きを隠していた“竜殺しガルド"、「お汁粉」に感動する豆嫌いのエルフ、と増えていく常連。対魔王用に召喚された勇者は「鯖の味噌煮定食」でなぜか号泣!?
可愛らしいウェイトレスのアリスと、凝り性な天然おとぼけコック(=魔王)が贈る、飯テロ必至! の新感覚料理ファンタジー、開店です!
応募総数6284作! 日本最大級のライトノベルコンテスト「第3回なろう(小説家になろう)コン」大賞、受賞作!!
category出版された作品  time17:45  authorkuro