2015-10-09

【出版作品紹介】無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 3

小説家になろうの作者:杜間とまとさんの書籍の紹介です。

・作品名 無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 3
・作者名 杜間とまと
・イラストレータ 由貴海里
・発売日 2015年10月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348303

・内容
 不思議なカバンを頼りに、アラフォー知識とメイクの腕を生かし、“リエス”として異世界で生活する梨絵。
 グランラでの外交も終わりホッとしたのも束の間、ダーサに恋(?)する少女が現れ巻き込まれることに! そんな中、ラトとまったり過ごす時間に幸せを感じ始めてもいた。だがある日、西側の国で戦争が起きたことを知らされる。このままでは大切な人々を助けるためにと、うっかりオーパーツを持ち込みかねない。そんな自分を恐れ、今度は単身、日本に帰るための場所を探す旅に出ることを決めたが……!?
 アラフォー女子が奮闘する、異世界トリップファンタジー。書籍オリジナルエピソードも加え、待望の第3巻登場!

・その他伝えたい事
著者コメント
ありがとうございます。
3巻を無事にお届けできることとなりました!
今回の見所は、2つのプロポーズですか?
そうなんです。WEB版と違って、2つプロポーズシーンが出てきます。
よろしくおねがいします。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/aroundforty3.html

category出版された作品  time17:46  authorkuro