2015-10-09

【出版作品紹介】竜の卵を拾いまして 3

小説家になろうの作者:おきょうさんの書籍の紹介です。

・作品名 竜の卵を拾いまして 3
・作者名 おきょう
・イラストレータ 池上紗京
・発売日 2015年10月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348310

・内容
「知らない世界に飛び出してみたい――」
 白竜の血を引く自分自身のため。そして母親代わりに育てている火竜・ココ、黒竜・スピカの成長のため、家族や恋人のソウマと離れ、旅立つことを決めたシェイラ。
 王都を発って旅にも慣れた頃、水竜の里を目指すため訪れた港町で、荒んだ雰囲気の男性と出会う。未だ完全な竜になれないシェイラは、風竜である彼・ヴィートに揺れる心を見透かされ、「竜である自分を完全に受け入れろ」と、厳しい言葉を浴びせられてしまい…―!?
 竜を愛する少女と少女を愛する竜達をめぐる物語。待望の第3巻いよいよ登場!

・その他伝えたい事
著者コメント
おかげ様で3巻目です。ありがとうございます。
今回のお話しは「竜」と「人」との間で揺れるシェイラの成長を軸とした内容となっています。なろうでのweb版を読んでくださった読者様にも楽しんでもらえるよう、恋人ソウマとのラブいちゃ増量、子竜たちの可愛さアップでしっかり加筆させていただきました。
書き下ろしの番外編は旅の道中のほのぼのした一幕を。
どうぞお手に取ってみてください。よろしくお願いします。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/tamago3.html

category出版された作品  time17:46  authorkuro