2015-10-01

【出版作品紹介】教えて!誰にでもわかる異世界生活術

小説家になろうの作者:藤正治さんの書籍の紹介です。

・作品名 教えて!誰にでもわかる異世界生活術
・作者名 藤 正治
・イラストレータ ぎうにう
・発売日 2015年10月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店販売
・出版社 (株)KADOKAWA
・レーベル カドカワBOOKS
・ISBN 9784040707631

・内容
気がつけば、異世界に放り出されていた三十路男、タヂカ・ヨシタツ。
特異な【スキル】を宿した彼は、あがきながらも冒険者への道をたどることになる。
最強の女剣士に拾われ、女の子にホウキで追われ、二人組の少女冒険者を救う。
そんな人々との出会いを経た彼は、やがて強大な魔物との戦いに赴くことに。
全てを失ったはずの異邦人が見つけた、戦うべき理由とは?

無知な異世界初心者の『物語り』が、ここに始まる。

「小説家になろう」連載中 http://ncode.syosetu.com/n0737cf/


・その他伝えたい事
10月10日創刊の新レーベル【カドカワBOOKS】から出版が決まりました。「新文芸」という新たなジャンルを興そうとする意欲的なレーベルです。
(「カドカワBOOKSティザーサイト」http://kadokawabooks.jp/)
その新レーベルの先陣を切る作品の一つに選ばれたのは、ひとえに今まで応援してくださった「なろう」の読者様のおかげです。途中で二度も打ち切りを覚悟したのに、読者様の励ましのお言葉で出版にまで至ることが出来ました。
もちろん書籍化は終点ではなく新たな始まりです。これからも良い作品の執筆に努めようと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
category出版された作品  time17:29  authorkuro