2015-09-11

【出版作品紹介】おっさんがびじょ。 3 わるものの意地

小説家になろうの作者:山田まるさんの書籍の紹介です。

・作品名 おっさんがびじょ。 3 わるものの意地
・作者名 山田まる
・イラストレータ 藤田香
・発売日 2015年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803007893

・内容
敵は王宮舞踏会!? 正義の“わるもの”が異世界を救う!


怪物との戦いに勝利し、獣人たちを救った秋良とイサト。
そして、王都に戻った二人を狙うのは……王族と貴族たち!?

異世界の王都で、時の人となった二人を巡り、美男と美女と陰謀が大集合!
魔法使いの美形エルフも登場し、秋良とイサトの関係にも変化が!?

実は美女だった“おっさん”ことイサトさんと、秋良くん。
二人がドレスアップしてのダンスシーンは必見です!

小説家になろうでの人気も急上昇で、絶好調の第3巻。
ご期待下さい!

(出版社情報より)


・その他伝えたい事
お久しぶりです、まるです!
おかげさまでこうして無事、「おっさんがびじょ。」の三巻を出すことが出来ました!
いつも応援してくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます!

三巻では、ようやくギルロイ商会とのいざこざが終わった――…かと思えば今度は舞踏会に巻き込まれる二人です。
素敵な表紙からもわかるとおり、今回の活躍の場は王宮で行われる舞踏会。
イサトさんにちょっかいを出す変態エルフの登場で、イサトさんと秋良青年の関係も少しずつ変わり始めて……

といった感じの内容でお送りしております!
今回のイサトさんは主に可憐なドレス姿を披露してくれていますよー!
藤田さんの描かれるイサトさんが毎回素敵すぎてまるは床を転がっています。
また、秋良青年も今回は舞踏会仕様で正装姿を見せてくれていてそれも格好良いのなんの。
是非手にとってご覧いただければ!

これからもよろしくお願いいたします!

category出版された作品  time16:47  authorkuro