2015-09-02

【出版作品紹介】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~  7

小説家になろうの作者:理不尽な孫の手さんの書籍の紹介です。

・作品名 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~  7
・作者名 理不尽な孫の手
・イラストレータ シロタカ
・発売日 2015年8月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて販売中
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040677590

・内容

エリスがいなくなってから数ヶ月。
ルーデウスは虚無を感じながらも母であるゼニスを探すため、
バシェラント公国、第二都市ローゼンバーグへと辿り着く。
強い孤独感を胸にソロで活動しようとしていたルーデウスだったが、
道中で知り合ったパーティにやや強引に誘われ、彼らと共に依頼をこなすことに
なる……。
「不貞腐れてちゃいけない。やらなきゃいけない事をやるんだ」
やっとのことで踏ん切りをつけたはずのエリスとの別れ。
しかし、それは意外なところでルーデウスを蝕んでいて……!?
人生やり直し型転生ファンタジー、完全書き下ろしの第七弾ここに登場!

・その他伝えたい事
いつも応援ありがとうございます。
とうとう七巻まで出させていただきました。重ねてお礼申し上げます。
七巻はなろう連載でサラッと流された部分について、まるまる書きおろしました。
WEB版は全部読んだ! という人でも楽しめるようになっておりますので、是非お手に取ってみてください。
よろしくお願いします。
category出版された作品  time17:24  authorkuro