2015-09-02

【出版作品紹介】詰みかけ転生領主の改革6

小説家になろうの作者:氷純 さんの書籍の紹介です。

・作品名 詰みかけ転生領主の改革6
・作者名 氷純
・イラストレータ DOMO
・発売日 2015年8月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて販売中
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040677583

・内容
前世の記憶と知識を駆使し、行き詰まりの領地の改革を見事に進めた転生領主ソラ・クラインセルト。
教主・レウルとの因縁に終止符を打ったものの、自らも処刑されたかに思われた。
だが、彼は仮面の青年として家臣団たちとの再会を果たし、領地改革を再開する!
ソラの帰還に歓喜に沸くクロスポートだったが、既に隣国、新ジユズ国で高まる投機熱を皮切りに次なる経済危機が迫っていた――。
新しい村を作ろうと奮闘するシャリナ、ジーラ商会のイェラとソラを引き合わせるべく走るチャフ。ソラを取り巻く多くの仲間たちが実力を発揮する!
そして、読者待望の書き下ろし新編を収録。『殺しの魔法』の真実に今、ソラが迫る――!?
二頭同盟編クライマックス! 領地改革ファンタジー第六弾!!


・その他伝えたい事
読者の皆様のおかげで、ついに六巻が発売の運びとなりました!
WEB版とは違う“あの村”の成立過程も収録されています。
書店で見かけたら手を伸ばしていただければ幸いです。

category出版された作品  time17:23  authorkuro