2015-09-01

【出版作品紹介】マギクラフト・マイスター 6

小説家になろうの作者:秋ぎつねさんの書籍の紹介です。

・作品名 マギクラフト・マイスター 6
・作者名 秋ぎつね
・イラストレータ ミユキルリア
・発売日 2015年7月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びネット書店様などにて販売中
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040677255

・内容
ゴーレム園遊会の騒動も収まり、城は平穏を取り戻しつつあった。
それとは裏腹に、クズマ伯爵のプロポーズや、エルザの嫉妬と、仁のまわりは妙に慌ただしい日が続く。
そのドタバタが解決する頃には、ショウロ皇国への出発が近づいていた。そんなある日、仁は旅の間ずっと練っていた「ゴーレムの腕をサスペンションにした馬車」の作成に取りかかる。
ある程度自重はしたが、隠しきれていないその馬車に乗り込み、一行は首都アスントをあとにするのだった――が!
密かに仁たちへと迫る統一党の影! 調査した遺跡の中に礼子と設計を同じくする自動人形が!? そして、突如暴走と破壊を始める魔導大戦時の秘密兵器『ギガース』!
自重しない仁の漫遊記第六幕! 旅は徐々に熾烈さを増していく!


・その他伝えたい事
マギクラフト・マイスターも気が付けば早6巻を出していただけることになりました。
カイナ村から始まった物語も、各国を巡り、主人公も友人やヒロインと巡り会い、周辺はいよいよ騒がしくなっていきます。
技術者系一般庶民の主人公が、これからどんな選択をし、どんなモノを作って、どんな騒動を巻き起こすのか。
これからもお楽しみ頂けましたら幸いです。

category出版された作品  time17:11  authorkuro