2015-09-01

【出版作品紹介】盾の勇者の成り上がり 11

小説家になろうの作者:アネコユサギさんの書籍の紹介です。

・作品名 盾の勇者の成り上がり 11
・作者名 アネコユサギ
・イラストレータ 弥南せいら
・発売日 2015年6月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及び、各種ネット書店様にて販売中
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040676982

・内容
コロシアムでの決闘に勝利し、亜人の村の奴隷を取り戻した盾の勇者・尚文。
王都に帰還すると、消息不明だった槍の勇者・元康の生存情報が伝えられる。彼を捕獲するため元康の捜索に向かう尚文たちだったが、行き先では剣・槍・ビッチの修羅場が展開されていた!?
「お前を本気で信じてついてきた仲間にそんなことしか言えないとは……勇者どころか人間失格だな」
まったく更生する兆しのない勇者二人に、尚文がついにキレる!! そんな最中、尚文の命を狙う刺客が現れ、状況はますます混迷を極めていく……!?
過去の因縁に終止符を打て! 異世界リベンジファンタジー第十一弾スタート!


・その他伝えたい事
祝! 盾の勇者の成り上がり、十一巻の出版です。
十一巻……振りかえってみるとあっという間に感じられます。
今巻では錬と元康が成長? する巻となっています。
WEB版とは色々と内容が異なりますので、楽しんで貰えると幸いです。

category出版された作品  time17:10  authorkuro