2015-08-18

【出版作品紹介】ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~1

小説家になろうの作者:里奈使徒さんの書籍の紹介です。

・作品名 ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~1
・作者名 里奈使徒
・イラストレータ U35
・発売日 2015年7月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 書店あるいは通信販売などで購入可能
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896375206

・内容
中二病を拗らせたあげくトラックに引かれて死んだ塩田鉄矢は、異世界の少女ティレアとして転生した。前世を悔やみ真面目に生きるティレアだが、最近悩み事があった。最愛の妹ティムが、なんだか冷たい。あげく自身を魔王軍六魔将の一人だと名乗り出す始末。これは中二病に違いない。妹を前世の自分の様にはさせまいと、矯正するために奔走するティレアだったが、なんと実際にティムは六魔将として覚醒していた。しかしティレアは、その極度の天然ボケと、知らずに手に入れていた最強の邪神パワーで、ティムが中二病だと勘違いしたまま突き進むのだった。

・その他伝えたい事
皆様、はじめまして。里奈使徒と申します。このたび「ティレアの悩み事」が書籍化されることになりました。これもひとえに応援してくださった読者様のおかげです。誠にありがとうございました。
 本作は、勘違いコメディーです。基本、おバカな主人公が周囲を勘違いの渦に巻き込みながらも、人々を幸せにしていく、そんなストーリーです。また書籍版では、ティムのウェイトレス編や魔法学園へと続くエピローグなどWeb版との違いも載せておりますので、楽しんで頂けたらと思います。
category出版された作品  time17:25  authorkuro