2015-08-17

【出版作品紹介】異世界最強は大家さんでした 3

小説家になろうの作者:ゆうたろうさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界最強は大家さんでした 3
・作者名 ゆうたろう
・イラストレータ okama
・発売日 2015年8月13日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803007756

・内容
【拳鬼】の突然の来訪から、皇国を巻き込む巨大な陰謀は動き出す。
また、時を同じくして皇都は“厄災”に見舞われる事となる。

【魔獣大侵攻】

魔境深部から、何かに導かれるかのように迫る魔獣。
迎え撃つ第三皇女率いるゼプツィール皇国軍と冒険者たち。
攫われたお転婆なお姫様と、彼女を捜す小さな王子様。
暗躍する冒険者ギルドの麗しき隠密工作班。
そして、得体知れずの不気味な白ローブを纏う男……。

偶発的に巻き起こった事件、厄災、策略、陰謀。
それら運命の糸は全て、元【勇者】イサオ・イガワに収斂していく――!!

人類vs.魔獣の凄惨な戦場を、鮮烈に書ききった!
ほぼ全文に手を加えた、著者渾身の第3巻!!
(出版社紹介より)


・その他伝えたい事

お疲れ様です。
聞いたことが無いと思いますが、ゆうたろうです。

なんやかんやで無事3巻も出させてもらえることになりました。
ありがとうございます。

今回は原文6万字、追加エピソード5万字、加筆修正1万字と、かなりの大工事をしました。その全てがシリアスを掘り下げるためのものです。
ほのぼのを期待して下さっている読者様すみません。とんでもなくエグイ仕上がりになりました。
素晴らしい挿絵の中に、凄まじい挿絵が混じっています。
ぜひお手に取って見てください。
よろしくお願いいたします。

category出版された作品  time16:57  authorkuro