2015-08-11

【出版作品紹介】特装版 魔導師は平凡を望む10

小説家になろうの作者:広瀬煉さんの書籍の紹介です。

・作品名 特装版 魔導師は平凡を望む10
・作者名 広瀬煉
・イラストレータ ⑪(といち)
・発売日 2015年8月12日
・販売価格 1,728円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348105

・内容
城と教会で策を巡らせ、バラクシンの諸悪の根源、教会に蔓延る教会派貴族たちを追い詰めたミヅキ。
教会派貴族たちが逃げた先に待っていたのは、鬼畜魔導師が仕掛けた彼らの騎士への報復――王公認のイベント――だった!?
さまざまな思惑の中、それをも逆手に取り、ミヅキは躊躇いなく本領を発揮する。
聖人様の力の籠ったお説教もミヅキの入れ知恵で妙な方向に……!?
「無駄に細かい計画の下、ターゲットを追い込む過程が楽しいんじゃないか!」
ドS魔導師が送る異世界ファンタジー、待望の第十弾、ここに登場! 【小冊子付き特装版】

・その他伝えたい事
■一言コメント
 魔導師もついに十巻突入、
 そして今回は特装版を出していただけることになりました。
 特装版付属の小冊子には朗読劇のオリジナルパートを小説化したもの、
 そして過去に購入特典として書いたSSの加筆修正版が収録されています。
 本編はバラクシン編ラストまでと描き下ろし短編を収録。
 今回も加筆修正してありますので、WEBにはないシーンもございます。
 ここまで来れたのも皆様のお陰です。ありがとうございました!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/campaign/madoushi_special/index.html

category出版された作品  time18:02  authorkuro