2015-08-11

【出版作品紹介】勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 2

小説家になろうの作者:玖洞さんの書籍の紹介です。

・作品名 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 2
・作者名 玖洞
・イラストレータ mori
・発売日 2015年8月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348082

・内容
 ファン!? ストーカー!? アンリに天敵あらわる!
見事、無事に魔王に就任したアンリ。これからは平穏な毎日……とはいかなかった。こいつとの出会いは思い出すだけで恐ろしい! 見た目は爽やかな好青年トーリは、能力<千里眼>を持ち、まさかの自称アンリファン!「あいつは只のストーカーですから!」という叫びも空しく、 周囲の好評価を逆手に急接近。せっかくガルシアの結婚式なのに、気が散ってお祝いできない! だけど、恐るべき天然変態ストーカーの能力により、アンリの過去が紐解かれる!?
 いろんな事件にますます賑やかになるアンリの王国。問題は山積みだけど、民のため、自分のため、魔王様が体を張る!
 お待たせしました、ふっきれ女子の痛快転身ファンタジー! 第二巻の登場です!

・その他伝えたい事
●著者コメント

皆様のおかげで、第二巻をお届けできる運びとなりました。
これも皆様の応援あってこそ。いつも本当にありがとうございます。
第二巻の内容といたしましては、大筋はそのままに、展開や台詞などに大幅な加筆修正がされており、
Webとはまた違った物語がお楽しみいただけると思います。
イラストレーターmori様の魅力的なイラストと合わせて、どうぞお楽しみください!!



●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/classchange2.html

category出版された作品  time18:01  authorkuro