2015-07-15

【出版作品紹介】転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)2

小説家になろうの作者:壱弐参さんの書籍の紹介です。

・作品名 転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)2
・作者名 壱弐参
・イラストレータ 濱元隆輔
・発売日 2015年7月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803007541

・内容
不慮の事故により、転生を余儀なくされた青年・宮崎剣人は、異世界・ストレンジワールドで少年レウスとして第二の生を受ける。頭脳明晰、運動神経抜群など5つの好条件を携えて転生してはみたものの、生まれた早々“孤児”になってしまい……!?

魔物に拾われ、育てられ、巨大なドラゴンと伝説の霊獣を師匠に持つ事になるレウスの周りには、いつも人が、魔物が自然と集まるようになる。そんな楽しくも張り合いのある鍛錬の日々を過ごす彼らの元へ、暗い影が忍び寄る。そして迎えた運命の日――。楽しかった日々は突如として終わりを告げ、レウスは高みを目指し、大切な人たちを“守れる強さ”を求めて世界中を旅する事を決意する……。

累計PV1700万オーバー! 大人気スラップスティックファンタジー待望の第2巻!!

・その他伝えたい事
お久しぶりです。
壱弐参です。

この度『転生したら孤児になった!魔物に育てられた魔物使い(剣士)』の第二巻を発売させていただく事になりました!

いつも読んでいただいてる方々に、本当に感謝であります。

今回はレウスとその周りでわたわたする人間と、隔絶された魔物との関係を含め、国を巻き込んでの珍騒動が巻き起こります。
人と魔物、そして魔物に育てられた人、考え方も全く違いますが、寄り添えるように頑張るレウスの奮闘? をお楽しみいただければと思います。

何より、ガーターベルトがガーターベルトしてガーターベルトするようなイラストを、濱元隆輔先生に描いていただいております。
魔物の皆さん、人の皆さん、是非手にとっていただければです!

では、三巻が発売出来たらまたここでお会いしましょう!
category出版された作品  time16:27  authorkuro