2015-07-03

【出版作品紹介】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 3

小説家になろうの作者:花木もみじさんの書籍の紹介です。

・作品名 ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 3
・作者名 花木もみじ
・イラストレータ シキユリ
・発売日 2015年7月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861347986

・内容
「リコリスりょーちょー!すっごい魔法の本手に入れた! 一緒に行こ! 冒険しに!」
訪れた平和を文字通り謳歌していた私――リコリスのもとに、トラブルメーカー・アルトが一冊の本を携えやってきた。聞けばこれは、勇者となってお姫様を救う……いわゆるロールプレイングゲームを体験できる魔法書なのだという。なにそれ面白そう! 好奇心に負けた私は、恋仲(!)のヴォルフ、義弟シェイド、晴れて友人となったリリィ、ウィオラ、そして本の持ち主であるアルトとともに、魔法書『青い箱庭』の世界に飛び込んだのだけど――!?
大好評、ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリー第三巻が全編書き下ろしで堂々登場!

・その他伝えたい事
完全書きおろしでお送りする第3巻です!

本編終了後のリコリスたちが、一緒に遊んだり、冒険したり、やっぱりヤンデレに遭遇したり。

あらすじで紹介されているメインのお話の他に、ヴォルフ視点の番外編が1つ、第三者視点の短編が1つ収録されています。
あわせて楽しんでいただければ幸いです。

アリアンローズ様のホームページにて、公式サイト限定書き下ろしSSも公開されます!
よろしければそちらもチェックしてみてください。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/yandere3.html
category出版された作品  time15:15  authorkuro