2015-07-03

【出版作品紹介】転生王女は今日も旗を叩き折る  1

小説家になろうの作者:ビスさんの書籍の紹介です。

・作品名 転生王女は今日も旗を叩き折る  1
・作者名 ビス
・イラストレータ 雪子
・発売日 2015年7月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861347962

・内容
私こと、王女ローゼマリーは転生者。
そんな私の転生先は、前世でプレイ済みのまともな攻略キャラゼロな『クソゲー』乙女ゲーム世界。だって、攻略対象が、シスコンにナルシスト、死体愛好家、ドエムにゲイ!? 非攻略対象の方が高いスペックな世界って何コレ。こんな攻略対象と出会ったら、ヒロインが可哀想。せっかく、ライバルキャラである王女様に転生したし、こいつら全員性根を叩き直してやる! そして、いつの日か、ゲームプレイ中に憧れて止まなかった、近衛騎士団長様(非攻略対象)と出会える未来を信じてる!
こうして始まった更生計画。順調にフラグは折れていくけど、あれ?なんだかゲームと違う世界に……!?

あの「目指す地位は縁の下。」で大人気のビス先生の新作、お待ちかねの登場です!


・その他伝えたい事
皆様のお蔭で『転生王女は今日も旗を叩き折る』が、書籍化して頂ける事となりました。
 本編を大幅に加筆修正し、番外編も一本書き下ろししております。雪子様の魅力的なイラストで、とても素敵な一冊に仕上げて頂きました。
 手に取ってみて下さると、嬉しいです。
 どうぞ宜しくお願い致します。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/flag1.html
category出版された作品  time15:15  authorkuro