2015-06-02

【出版作品紹介】異世界出戻り奮闘記 2 ~召喚の黒幕捜してます!~

小説家になろうの作者:秋月アスカさんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界出戻り奮闘記 2 ~召喚の黒幕捜してます!~
・作者名 秋月アスカ
・イラストレータ はたけみち
・発売日 2015年6月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様及びインターネット書店様など
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861347955

・内容
『誰がハルカを再召喚した人物なのか――』
かつて、異世界に召喚され「異界からの巫女」として世界を救ったハルカ。初恋相手の騎士ノエルにフラれ、元の世界に戻ったはずが……気づけばまさかの出戻り召喚! “ただの人”として街の定食屋で働きながら、自力で元の世界に戻るため奮闘中。だけどノエルに出戻りがバレ、その上なぜかいつも気にかけられている。
 そんな中、宰相フラハムティの保護下におかれることに。時間を持て余す日々をおくっていたが、突然現れた召喚師ルーノの術でノエルのもとへ飛ばされてしまう! そこでは現巫女アルディナが巡礼を行っており!?
 じれじれな恋と陰謀が交錯する、出戻り異世界ファンタジー待望の第2巻登場!


・その他伝えたい事
●著者コメント

皆様のおかげで、第2巻をお届けできる運びとなりました。
いつも本当にありがとうございます。

本作では、舞台もガラリと変わって、物語の確信へと近づいていきます。
後半に収録された番外編も、1巻より増量致しました!

はたけみち様によるキャラクター達の活き活きとしたイラストと共に、
皆様に楽しんで頂ければ嬉しく思います。

category出版された作品  time16:49  authorkuro