2015-06-01

【出版作品紹介】甘く優しい世界で生きるには 3

小説家になろうの作者:さんの書籍の紹介です。

・作品名 甘く優しい世界で生きるには 3
・作者名 深木
・イラストレータ だぶ竜
・発売日 2015年5月25日
・販売価格 1,200円(税込)
・購入方法 書店購入可能、各種ネット販売
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040676630

・内容
すべてを語り終えたドイルと聞き届けたグレイは、改めてお互いが真摯に向き合うことを誓う。
そんな矢先、森に不穏な空気が漂う。バラドによると、魔獣の群れが向かって来ているという。
魔獣スコルとハティ、そしてマーナガルム。間違っても学生、しかも一年生が相手にする魔獣ではない。
こうして、教師らがいる地点まで決死の大移動と、特攻してきたマーナガルムとドイルのバトルが始まる。
合宿編堂々終幕! そしてドイルに王女クレアが略取されたとの報告が――!?
甘く優しい世界で再起を誓ったドイルの奮闘記。第三幕がついに登場!

・その他伝えたい事
読者の方々のおかげで書籍となり、あれよあれよという間に3巻を発売させていただくことになりました。
これも皆様の応援あってこそ。深く感謝しております。
3巻は1年生編が終わり、内容的にも一区切りとなります。
書下ろしとして、リュートやセレジェイラのお話なども書かせていただきましたので、
書店などで見かけた際にはお手に取っていただけますと幸いです。

category出版された作品  time14:25  authorkuro