2015-06-01

【出版作品紹介】三田一族の意地を見よ 1 ~転生戦国武将の奔走記~

小説家になろうの作者:三田弾正さんの書籍の紹介です。

・作品名 三田一族の意地を見よ 1 ~転生戦国武将の奔走記~
・作者名 三田弾正
・イラストレータ 碧風羽
・発売日 2015年5月25日
・販売価格 1,200円(税込)
・購入方法 書店様あるいはWeb書店様などにて
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040676623

・内容
現代人の「俺」はご先祖様の戦国武将、「三田余四郎」へ転生した。
上杉氏、武田氏、後北條氏など名将揃いで乱世真っ只中の関東において、滅亡寸前の三田一族。余四郎は現代知識を活用し、史実すら越えて生き残ることが出来るのか?
元服して三田長四郎康秀と名乗り、一族繁栄のため現代チート過剰気味に敵・北條家の婿になるが……。
「……あれ? 北條氏康の娘婿になったけど、この先どうすればいいの!?」
可愛い妙姫とラブコメ展開……する訳ない、転生から始まる本格時代小説いざ出陣!
三田一族の捲土重来ストーリー、ここに戦いの火蓋が切られる!!


・その他伝えたい事
初めまして、三田弾正と申します。皆様のおかげで『三田一族の意地を見よ』は書籍となります。
書籍版はWeb版を元にしつつ、書き下ろしエピソードを二万文字ほど加筆しております。その中には妙姫とのロマンス(?)などと共に、主人公転生のくだらないきっかけ話も……。
戦国時代にIFを見る事が出来るのか。未だ未だ未熟者ですが、皆様に楽しんで頂けたら幸いです。

書籍化に際して、碧風羽様にとても素敵なイラストを描いて頂きました。
お見かけになられた際には、お手に取って頂けると幸いです。

category出版された作品  time14:25  authorkuro