2015-05-21

【出版作品紹介】Only Sense Online 5 -オンリーセンス・オンライン-

小説家になろうの作者:アロハ座長さんの書籍の紹介です。

・作品名 Only Sense Online 5 -オンリーセンス・オンライン-
・作者名 アロハ座長
・イラストレータ ゆきさん
・発売日 2015年5月20日
・販売価格 580円(税込)
・購入方法 書店購入 電子書籍
・出版社 株式会社KADOKAWA 富士見書房
・レーベル 富士見ファンタジア文庫
・ISBN 9784040705811

・内容
【センス】と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG――「オンリーセンス・オンライン」
 生産ギルド主催イベントがついに開幕する。町中でのMOB掃討戦やPvP大会でみんな浮き足だっているけれど、ユンはひとり、とっておきのアイ テム【蘇生薬】の準備をしていた。ミュウも自らのレベル上げに余念がない――前回敗退したレイ
ドクエストへのリベンジに、熱く燃えていたのだ。
 そして、OSO史上初の大規模戦闘に向けて、精鋭たちによる多人数パーティが組織された! 攻略に向かうユンたちだが、彼らの前にPKギルドの 首領・フレインが立ちふさがり――!?

・その他伝えたい事
 この度、五巻を発売することができました。
 発売日には、OSOのコミック1巻が同時発売し、小説とコミックのコラボキャンペーンが帯にて行われております。
 ドラゴンマガジン7月号の方でも、OSOの短編連載が始まります。そちらの方もよろしくお願いします。

 今回の購入特典は、とらのあな様に書き下ろしSSを用意させて頂きました。
 また、ゲーマーズ様には、コミックスとの連動特典の書き下ろしブックレット。アニメイト様でも連動特典のクリアしおりシートが用意されております、

 今後もアロハ座長とOSOをよろしくお願いします、
category出版された作品  time14:22  authorkuro