2015-05-11

【出版作品紹介】無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 2

小説家になろうの作者:杜間とまとさんの書籍の紹介です。

・作品名 無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 2
・作者名 杜間とまと
・イラストレータ 由貴海里
・発売日 2015年5月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店様及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861347894

・内容
気がついたら異世界に召喚、もとい紛れ込んでいた佐藤梨絵・35歳。なぜか日本につながっている不思議なカバンを頼りに、アラフォー知識を生かしながら“リエス”と称して生活中。
親善大使として国の外交にも関わる中、ラトの恩人ユータさんが日本人と知り、日本へ戻るヒントをゲット! 順風満帆かと思いきや、敵か味方か異世界トリップ仲間が現れ!? そのうえ今度の訪問国、グランラの王は一筋縄ではいかないようで……。
アラフォー女子が奮闘する、異世界トリップファンタジー待望の第2巻登場!

・その他伝えたい事
著者コメント

皆様のおかげで、2巻を出していただけることになりました。
私は、幸せ者です。本当に、ありがとうございます。

1巻はWEB版との差異が少なかったのですが、今回はいっぱい加筆しました。
新しい「ドヤッ」エピソードをどーんと追加しています。
今度は、あの技を使ってドヤッしますよ!
また、トゥロンのその後に繋がる話も少し追加しています。

番外編は二本立てとなっております。
リエス&ラトの話と、とある人の視点で見たリエス&トゥロンです!

そして、ガンツ王の凛々しいイラストは必見です。

アリアンローズ公式サイト限定の書き下ろしSSもあわせて是非お楽しみください!
category出版された作品  time18:36  authorkuro