2015-04-23

【出版作品紹介】ネトオク男の楽しい異世界貿易 5

小説家になろうの作者:星崎崑さんの書籍の紹介です。

・作品名 ネトオク男の楽しい異世界貿易 5
・作者名 星崎崑
・イラストレータ さざなみみぉ
・発売日 2015年4月24日
・販売価格 1,260円(税込)
・購入方法 書店様ならびにインターネット書店様などにて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040676180

・内容
ディアナを奪おうと画策するディダを退け、ディアナとの絆を深めたネオニートの青年、綾瀬次郎。
平静な異世界生活を楽しむ最中、次郎は蚕の市にてレアアイテムである“クエスト発注書”を手に入れる。しかし、そのクエストは1000年も昔に発注された内容だった!?
戸惑う次郎であったが、クエストに挑戦するために、さらに訓練をすることに。
時を同じくして、エリシェ市場にエルフの里の品を扱う謎の店の噂が流れ……!?
「……さて、半端な詐欺師はやっつけてやるか」
現実と異世界が交差する新感覚貿易ファンタジー小説、新展開の第5弾!


・その他伝えたい事
皆様のおかげで、ついに5巻まで出版することができました。
WEB版からのみなさまも、書籍版からWEB版へたどり着いたみなさまも、本当にありがとうございます。
今巻もWEB版より大幅な加筆修正を加え、WEBの読者の方も楽しめる内容になっていると思います。
なにより美麗なイラストも必見。
ぜひぜひ、お手に取って確認してくださいませ。
category出版された作品  time18:54  authorkuro