2015-04-14

【出版作品紹介】アルバート家の令嬢は没落をご所望です

小説家になろうの作者:さきさんの書籍の紹介です。

・作品名  アルバート家の令嬢は没落をご所望です
・作者名  さき
・発売日  2015年4月1日
・販売価格 626円
・購入方法 書店購入可能
・出版社 KADOKAWA/角川書店
・ISBN 978-4041028209

・内容
貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメアリは悪役で、主人公に嫌がらせや妨害工作をした後にしっぺ返しをくらい没落する、まさに典型的な悪役令嬢の没落コースを辿っていた。となれば、ここは「そんな人生冗談じゃない!」と没落を回避…しない!
いっそ開き直って没落コースを突き進むのみ!最後にギャフンと言わされるのはこの私! 従者のアディを巻き込んだ、目指せ没落な一年間。果たしてメアリはゲームの通りに没落できるのか!?

・その他伝えたい事
このたび「アルバート家の令嬢は没落をご所望です」が書籍化することとなりました。
たくさんの方に読んでいただき、支えていただき、一冊の本という形にすることができました。ありがとうございます。
書籍になるにあたりキャラクター達の掛け合いを増やし、また書き下ろしの短編も入れさせていただきました。
イラストを担当してくださった双葉様の美麗絵も必見です。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
category出版された作品  time17:36  authorkuro