2015-04-14

【出版作品紹介】異世界を制御魔法で切り開け!

小説家になろうの作者:佐竹アキノリさんの書籍の紹介です。

・作品名  異世界を制御魔法で切り開け!
・作者名  佐竹アキノリ
・発売日  2015年03月24日出荷予定
・販売価格 ¥1,296 (税込)
・購入方法 書店購入可能
・出版社 アルファポリス
・ISBN 9784434204494

・内容
「第7回アルファポリスファンタジー小説大賞」特別賞受賞作! ネットで超話題の運命制御系ファンタジー、待望の書籍化! ある日、没落貴族の四男エヴァン・ダグラスはふと思い出した。前世の自分は、地球で制御工学を学ぶ大学生だったことを――日本人的な外見のせいで家族から疎まれていたエヴァンは、これを機に一念発起。制御工学の知識を生かして特訓を重ね、魔力ベクトルを操る超絶技巧「制御魔法」を修得する。やがて獣人メイドのセラフィナとともに出奔した彼は、雪山を大鬼オーガが徘徊し、洞窟に魔獣コボルトが潜む危険な剣と魔法の世界で、冒険者として身を立てていく。

・その他伝えたい事
皆さまのおかげで、拙作「異世界を制御魔法で切り開け!」が出版されることになりました。
本文の加筆修正の他、書き下ろし短編も付けさせていただきました。天野英さんのイラストがとても素敵です。エヴァンをかっこよく、セラフィナを可愛く描いていただきました。書店さんで見かけた際はお手に取っていただけると嬉しいです。
category出版された作品  time17:35  authorkuro