2015-04-14

【出版作品紹介】カボチャ頭のランタン 02

小説家になろうの作者:mmさんの書籍の紹介です。

・作品名  カボチャ頭のランタン 02
・作者名  mm
・発売日  3月25日
・販売価格 本体630円 税込み680円
・購入方法 書店購入可能
・出版社 集英社ダッシュエックス文庫
・ISBN 978-4-08-631037-6

・内容
二人になって初めての迷宮探索を無事に終えたランタンとリリオン。嵐熊との戦いの傷を癒やし、装備を調え束の間の休息を過ごす二人だが、ランタンをしつこく勧誘するギルド探索者とのトラブルに巻き込まれてしまう。そのトラブルの裏にはリリオンを巡る陰謀が、そして暗く深いランタンへの因縁と妄執が渦巻いていた……。ギルドの武装職員テス、博識な協力者の司書、そしてランタンを襲う謎めいた女探索者ルー・ルゥ。新たな出会いが新たな冒険へとランタンを誘う。圧倒的な描写力で綴られる超本格迷宮ダークファンタジー小説、待望の第二巻!!

・その他伝えたい事
01巻発売の驚きも冷めやらぬままに02巻の発売となりました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。
02巻からweb版の内容とは大きく状況が変わってきます。
ランタンやリリオンも状況の変化に驚き、戸惑っていることでしょう。
でも二人は相変わらずに突き進んでいきますので
そんな二人をぜひよろしくお願いします。
category出版された作品  time17:34  authorkuro