2015-03-23

【出版作品紹介】詰みかけ転生領主の改革 5

小説家になろうの作者:氷純さんの書籍の紹介です。

・作品名  詰みかけ転生領主の改革 5
・作者名  氷純(著)/DOMO(イラスト)
・発売日  2015年03月
・販売価格 \1296
・購入方法 書店
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・ISBN 9784040674872

・内容
前世の記憶と知識を駆使し、行き詰まった領地の改革を進める
転生領主ソラ・クラインセルト。
ソラの代わりにクラインセルト領の跡継ぎの推されたのは、出会ったこともない弟、サロン・クラインセルト。
そして、クラインセルト伯爵をそそのかし、陰で動く教主・レウル。
常軌を逸した知略を巡らせる彼の狙いは――クラインセルト領の乗っ取り!?
ソラが放つ起死回生の一手とは!?
父との因縁に決着をつけ、ライバル・教主レウルと雌雄を決する!
新章突入! 領地改革ファンタジー待望の第五弾登場!!

・その他伝えたい事
氷純です。
あれよあれよと言う間に五巻出版の運びとなりました。
ここまで来れたのも皆様の応援のおかげ、感謝してもし足りません。

五巻は教会編の決着までを収録しています。
例によって加筆個所がありますが、今回は全体の半分以上が加筆文章になっています。
生き別れていたあのキャラだとか、WEB版では姿をくらましていたあのキャラやあのキャラも活躍するにぎやかな一冊となりました。
書店などで見かけた際にはお手に取って頂ければ幸いです。
category出版された作品  time19:14  authorkuro