2015-03-16

【出版作品紹介】Only Sense Online 4 -オンリーセンス・オンライン-

小説家になろうの作者:アロハ座長さんの書籍の紹介です。

・作品名  Only Sense Online 4 -オンリーセンス・オンライン-
・作者名  アロハ座長
・発売日  2015年2月20日
・販売価格 本体580円+税
・購入方法 書店購入 電子書籍
・出版社 株式会社KADOKAWA 富士見書房
・ISBN 978-4-04-070364-0

・内容
【センス】と呼ばれる能力を組み合わせ“唯一”の強さを目指すVRMMORPG――「オンリーセンス・オンライン」
【生産ギルド】の設立に貢献したにも関わらず、マイペースにソロプレイを貫くユン。しかし、その才能が知れ渡り、他のギルドからのしつこい勧誘に 襲われる。対処しきれないユンは、ほとぼりが冷めるまで、各エリアを放浪し雲隠れをしていた――。
 その道中で出会ったのは、レベルに見合わない無謀な冒険をしていた二人の新人プレイヤー。ユンは、彼らの先輩として指導教官を務めることに!?  さらに、未だ知らぬ生産素材を求めていくうちに、巧妙に隠されたある“クエスト”を発見し――!?

・その他伝えたい事
 この度、四巻を発売することができました。
 Web版での第三部に相当する部分を改稿し、四巻と五巻の上下巻風に分けております。

 今後もアロハ座長とOSOをよろしくおねがいします。
category出版された作品  time19:05  authorkuro