2015-03-09

【出版作品紹介】勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 1

小説家になろうの作者:玖洞さんの書籍の紹介です。

・作品名  勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 1
・作者名  玖洞
・発売日  2015年3月12日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-775-7

・内容
「突然ですが、この度、魔王に転職しました――」
日本から異世界の王国レーヴェンに召喚された女子高校生アンリ。勇者として魔王を見事討伐! めでたし、めでたし……かと思いきや、現実は甘くない。愛の無い政略結婚、仮面夫婦、しまいには化け物扱い。あれ? 何で私がこんなに我慢しなきゃいけないの? やることはやったし、自由に生きてやる!
「そうだ、魔王になろう」いきなりの魔王宣言後、唯一の味方である女神レイチェルと自由気ままに暮らすため、アンリの国づくりが始まった。
平穏に暮らそうとした矢先、魔族の血を引くユーグたちとの出会いによって、居場所のない半魔族も巻き込んだ騒動に発展し……!?
小説家になろう大賞2014アリアンローズ部門佳作受賞作品。大幅加筆し、登場です!

・その他伝えたい事
こんにちは、玖洞です。
この度、皆様の応援のおかげで無事一巻をお届けすることができました。本当にありがとうございます。
新規書き下ろしシーン含めて、WEB版を読んでいる方でも楽しめると思います。
 イラストレーターmori様の美麗なイラストと合わせて、どうぞお楽しみくださいませ!


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/classchange1.html
category出版された作品  time19:13  authorkuro