2015-03-04

【出版作品紹介】本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II」

小説家になろうの作者:香月 美夜さんの書籍の紹介です。

・作品名  本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第一部「兵士の娘II」
・作者名  香月美夜 椎名優(イラスト)
・発売日  2015/2/25
・販売価格 1296円
・購入方法 書店購入可能
・出版社 TOブックス
・ISBN 978-4864723473

・内容
 本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー第2弾! 「小説家になろう」で大人気長編の書籍化! 書き下ろし短編を2本収録!
さらにイラストは人気絵師、椎名優が担当!

・その他伝えたい事
香月美夜です。
二ヶ月連続刊行で出版させていただくことになりました。
基本的な流れはweb版と変わっていません。
そして、読者様から募ったリクエストより、書き下ろしの短編二本が収録されています。

イラストは椎名優様で、二巻の表紙のイラストも本の内容から拾い出してくださいました。
本文を読んだ方はニヤッとできるのではないでしょうか。
中のカラーイラストはフリーダが可愛いです。
そして、モノクロイラストは一巻以上に表情や動きが豊かで、「本好きの下剋上」の世界を広げてくださっています。

興味を引かれた方は是非お手に取ってご覧くださいませ。
category出版された作品  time19:07  authorkuro