2015-02-13

【出版作品紹介】酷幻想をアイテムチートで生き抜く 1

小説家になろうの作者:風来山さんの書籍の紹介です。

・作品名  酷幻想をアイテムチートで生き抜く 1
・作者名  風来山(著)/ばん!(イラスト)
・発売日  2015年1月30日
・販売価格 ¥ 1,080
・購入方法 全国書店等で可能です。
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896374933

・内容
平凡な大学生、佐渡タケルは気がついたら異世界にトリップしていた。
身一つで放り出された、モンスターが徘徊する過酷なファンタジー世界。
唯一の武器は元の世界の知識だけ。
タケルは生き残るために、わずかな知恵を駆使してアイテムを作り出していく。
アイテムを作り出し、戦況を変えていく超アイテムチート異世界ファンタジー!

・その他伝えたい事
はじめまして、風来山と申します。
このたび、『酷幻想をアイテムチートで生き抜く』を書籍化することになりました。
なろう運営様、応援してくれる読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
書籍版は、WEB版とは少し設定を変更して、主人公のタケルが高校生から工学部の大学生になっていたりと細かな違いがあります。
それに伴い加筆修正して、よりアイテムチート要素などをパワーアップした内容ともなってます。
また、挿絵のばん!様によるイラストも凄いことになっていますので、ぜひ一度書店で手にとって中をご覧ください。
なお、とらのあな、ゲーマーズ、書泉全店で購入していただけると店舗特典としてSSのペーパーが付いてきます。
WEB版と共に、書籍版の酷幻想もよろしくお願いします。
category出版された作品  time13:36  authorkuro