2015-02-10

【出版作品紹介】ジンニスタン 1 砂漠と海の物語

小説家になろうの作者:二宮酒匂さんの書籍の紹介です。

・作品名  ジンニスタン 1 砂漠と海の物語
・作者名  二宮酒匂(著) / 中島鯛(イラスト)
・発売日  2015年2月13日(金)
・販売価格 1296円
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・ISBN 978-4-8030-0685-8

・内容
王子ペレウスは、ジン族とヘラス人の和平交渉のための人質としてジンの国へと送られた。

そこでの生活は、ヘラス人よりも優れた身体能力持ち、中には摩訶不思議な現象まで起こすジン族に見下される日々だった。
時にはジン族の姫に『小便王子』と侮辱され、ジン族の力に敵わないと諦めた同じ人質の立場のヘラス人が媚びるように同調する。
それに我慢ならない怒りを感じ力を求めたペレウスは、一人の騎士に戦い方を師事することに──。

小説家になろうきっての成り上がりファンタジー作品が、ここでしか読めないエピソードを追加してついに書籍化!
(出版社紹介より)

・その他伝えたい事
書籍化するにあたり、本文を加筆修正し、さらに短編を付けさせていただきました。
中島鯛さんのエキゾチックなイラストがほんとうに素敵です!
これまで応援してくださった、そしてこれから読んでくださるすべての読者にこの一冊を贈らせていただきます。
category出版された作品  time19:10  authorkuro