2015-01-14

【出版作品紹介】ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 2

小説家になろうの作者:花木もみじさんの書籍の紹介です。

・作品名  ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです 2
・作者名  花木もみじ
・発売日  2015年1月10日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-762-7

・内容
攻略対象全員がヤンデレの、『ヤンデレ系乙女ゲー』の世界に転生してしまった私、リコリス。
婚約者ヴォルフ、弟シェイドの『ヤンデレ化危機』を乗り越え、魔法学園へ――それから五年。とうとうゲームヒロイン『リリィ』が魔法学園に現れた。清楚で可愛らしく、非常に高い魔法の素養を持ち、ヤンデレから惚れられることにかけては超一流のゲームヒロインが。
彼女に恋をすることで、攻略対象は病んでしまう。もしもヴォルフがそうなってしまったら? そんな不安を抱える私の前に、まさかの『隠しキャラ』が登場。学園中が大変なことに……!?
ネットで大人気、ヤンデレ系乙女ゲー・ラブミステリー第二巻が、大幅加筆でいよいよ登場!

・その他伝えたい事
第2巻のメインは、ゲーム時間軸を描いた『学園編』の加筆修正版。
加えて描きおろし番外編が2本。長めのもの1本と短いもの1本です。
この物語の核心である『学園編』と、主人公の周辺事情や本編完結後の様子を描いた番外編。
あわせてお楽しみいただければ幸いです。

加筆も書き下ろしも、とても楽しく書かせていただきました!
この本を手にとってくださった方に、それが伝わればと思います。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/yandere2.html
category出版された作品  time19:28  authorkuro