2015-01-14

【出版作品紹介】観賞対象から告白されました。 2

小説家になろうの作者:さんの書籍の紹介です。

・作品名  観賞対象から告白されました。 2
・作者名  沙川 蜃
・発売日  2015年1月10日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-757-3

・内容
「君には俺と同じ寝台で朝を迎えて貰う。これがうわさになって広まれば、ジェレミア卿も君に幻滅するだろう」
 貴族の令嬢に転生した、面食いの主人公・ロレーヌ。前世同様、イケメン観賞が趣味のロレーヌだが、お気に入りの「観賞対象」で侯爵子息・ジェレミアから便宜上の恋人役を頼まれ、至近距離でガン見する内に彼の内面にも徐々に惹かれていく。ところがはじめはただの「恋人役」だったのに、いつのまにやら「婚約者」に!? 
しかもジェレミアに執着する他の令嬢にとって、突然現れたロレーヌは目障りな存在。彼女を傷物にして婚約を破棄させようと、危険な魔の手が迫る!
 異世界転生してもイケメン観賞はやめられない! ネットで話題の異世界イケメン観賞ラブコメ、書き下ろし番外編に新章突入と盛りだくさんの第二弾です!"

・その他伝えたい事
この作品をお読みくださった皆様のお陰で、二巻を出して頂くことが出来ました。本当にありがとうございます。
今回もとても素敵な絵をつけていただきました。特に見開きにして頂いたページが素晴らしいです。加筆や修正なども頑張りました。少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/kanshou2.html
category出版された作品  time19:27  authorkuro