2014-12-25

【出版作品紹介】VRMMOをカネの力で無双する4・VRMMOをカネの力で無双する THE ORIGIN 1

小説家になろうの作者:鰤/牙さんの書籍の紹介です。

・作品名  VRMMOをカネの力で無双する4
・作者名  鰤/牙(著)/桑島黎音(イラスト)
・発売日  2014年12月
・販売価格 ¥ 689
・出版社 ホビージャパン
・ISBN 9784798609454

・内容
才能の違いが戦力の決定的差でないことを教えてあげるわ

ついに美人デザイナー・ネムとゲーム内のファッションショーで直接対決をすることになったアイリス。しかしその正体とは、アイリスがデザイナーとして憧れていた人物、芙蓉めぐみであった。
自身に才能が無いと思いつつも、イチローの助けをきっぱりと断るアイリス。
あがき続ける彼女のとった、自身の力のみで勝利するための手段とは――。



・作品名  VRMMOをカネの力で無双する THE ORIGIN 1
・作者名  鰤/牙(著)/桑島黎音(イラスト)
・発売日  2014年12月
・販売価格 ¥ 1,296円
・出版社 ホビージャパン
・ISBN 978-4798609386

・内容
WEB版準拠のストーリーに、追加エピソードを携えて『THE ORIGIN』堂々登場!!

ツワブキコンツェルンの御曹司、石蕗一朗(つわぶきいちろう)はすごいお金持ちである
ある日、彼はゲームの開発者に誘われて新世代VRMMO「ナローファンタジー・オンライン」の大地に降り立つことになった。すでにゲームをプレイしていた使用人・扇桜子(おうぎさくらこ)と共に「ナロファン」を楽しむ一朗。そして彼は、その圧倒的課金力と、もって生まれた天性の才能を縦横無尽に発揮し、プレイヤーたちも、ゲームそのものさえも巻き込んだ大きな事件をいくつも起こすことになる――。
category出版された作品  time17:37  authorkuro