2014-12-05

【出版作品紹介】『スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。』

小説家になろうの作者:再藤さんの書籍の紹介です。

・作品名  『スライムなダンジョンから天下をとろうと思う。』
     (『スライムなダンジョンで天下をとろうと思う』より改題)
・作者名  再藤
・発売日  2014年12月12日(金)
・販売価格 1296円
・購入方法 書店購入
・出版社 アース・スター エンターテイメント/泰文堂
・ISBN 978-4-8030-0643-8

・内容
 おちこぼれの魔法使いが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。
 能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間にしたり、狼の血をひく女の子冒険者と知り合ったり、ヤクザな竜に振り回されたり。
 ついには精霊と戦うことに! ?
 スライムを愛する魔法使いが、多くの出会いや出来事を経て、ちょこっとずつ成長します!

・その他伝えたい事
 はじめまして、伊藤改め、再藤です。
 運営様のご厚意と、この作品を読んで下さる読者の皆様。
 そして多くのご縁に恵まれまして、一冊の本とさせていただくことになりました。
 web版の0章を精一杯、今の自分にできる限りの力で改稿させていただいたつもりです。
 また、書下ろしとしてマギの少年時代、アカデミーに入学する際のエピソードも執筆させていただきました。
 椎名優様のドキドキしてしまう素晴らしいイラストと一緒にお楽しみいただけると幸いです!
category出版された作品  time19:28  authorkuro