2014-11-07

【出版作品紹介】義妹が勇者になりました。 3

小説家になろうの作者:縞白さんの書籍の紹介です。

・作品名  義妹が勇者になりました。 3
・作者名  縞白
・発売日  2014年11月12日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-750-4

・内容
「はじめまして、謎の白魔女です」
勇者として召喚された義妹に巻き込まれ、異世界へやってきた女子高生、里桜(リオ)。なぜか手に入れた「闇」の力を使って、元の世界へもどるためにマイペースに暗躍中。
変装のためにハロウィーンの魔女コスプレ(しかも真っ白)を身にまとい、ランクS傭兵の虎の獣人・レグルーザや竜人の皇太子イールらとともに、危険な黒の塔幹部・茨姫との決戦に挑む!
面倒くさがりのリオには忙しすぎる異世界ライフ。良心と道徳心が駄々漏れの義妹と、それを影から支える怠惰なリオの異世界ライトファンタジー第三弾!

・その他伝えたい事
皆さまのおかげで3巻発売となりました。ありがとうございます!
今回はいよいよ、これまでに手に入れてきた力で敵対組織の幹部とバトルです。
迫力たっぷりのイラストをつけていただきました。
また、書き下ろしには主人公姉妹のまったりエピソードが入っています。
お楽しみいただけましたら幸いです。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/imouto3.html
category出版された作品  time18:03  authorkuro