2014-10-24

【出版作品紹介】やる気なし英雄譚 2

小説家になろうの作者:津田彷徨さんの書籍の紹介です。

・作品名  やる気なし英雄譚 2
・作者名  津田 彷徨
・発売日  2014/10/24(発売中)
・販売価格 ¥ 1200
・購入方法 書店購入可能
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 4040671325

・内容
最強の昼行灯・ユイ、今度は士官学校の学校長に!?

帝国の侵攻からクラリス王国を救った、やる気のない軍人のユイ・イスターツ。
国内において英雄となった彼の存在は知れ渡ることになったが、その事実を快く思わない貴族院によって、ユイはまたもや左遷させられてしまう!?
「はぁ……なんで私がここに」
左遷された先は、かつて自らが在籍していた士官学校。
今度こそ怠惰ライフを送ろうと意気込むユイだったが、学生たちへの講義、さらには優秀な三人の学生を有するゼミを任され、大忙し!
そんな最中、士官学校で連続して起こる学生の誘拐事件と不正経理問題。
ユイはこの事件の真相を暴くことができるのか!?
やる気なし英雄が送る隠れヒーロー譚、待望の第二巻がここに登場!

・その他伝えたい事
皆様のおかげで、第二巻を出版することができました。
WEB版を読んでくださっている皆様にも楽しんで頂けるよう、書き下ろし部分も含め約11万文字程の加筆を行い、十分なボリュームとなっております。
ぜひ、楽しんで頂けましたら幸いです!
category出版された作品  time17:48  authorkuro