2014-10-10

【出版作品紹介】国王陛下の大迷惑な求婚

小説家になろうの作者:市尾彩佳さんの書籍の紹介です。

・作品名  国王陛下の大迷惑な求婚
・作者名  市尾彩佳
・発売日  2014年9月
・販売価格 1296円
・購入方法 全国書店・各ネット書店
・出版社 アルファポリス(レジーナブックス)
・ISBN 978-4-434-19753-6

・内容
異世界トリップ後、あるお城の台所で下働きをしている元OLの成宮舞花(なるみやまいか)。百均の包丁を手にせっせと野菜の皮を剥く日々だけど、突然、この国の国王陛下が求婚してきた! しかもこの国王、【救世の力】とやらで恋敵は空に飛ばすわ、舞花限定・千里眼&テレパシー能力に目覚めるわ、 能力全開で口説いてきて――。冗談じゃない! こんなアブない王様となんて結婚するもんですかーー!! 王様の全力求婚に、色んな意味でドキドキ!? ちょっと(?)変わった溺愛ラブストーリー!

・その他伝えたい事
異世界トリップ物で、コメディとラブです(ラブコメと素直に書けない内容ですみません)。日本人の(多分平均的な)感性を持つOLが国王の求婚をぶった切りながら、異世界のあれやこれやにツッコミを入れる話になっております。
応援してくださる皆様のおかげで、書き下ろし新作が刊行となりました。ありがとうございます! お気が向かれましたら、ご覧いただけると嬉しいです。
作品発表の場をご提供くださる運営様にも、感謝とお礼申し上げます。
category出版された作品  time18:44  authorkuro