2014-10-06

【モンスター文庫大賞】部門追加のお知らせ・一部二次創作作品の投稿受付開始のお知らせ

いつも小説家になろうをご利用いただきましてありがとうございます。

株式会社双葉社様とのタイアップ企画「モンスター文庫大賞」におきまして、応募部門の追加を行なうことが決定いたしましたのでご連絡いたします。

新部門名は「キノコの娘大賞」となります。こちらの部門は双葉社様出版の「oso的 キノコ擬人化図鑑」を原作とした二次創作を対象とした部門です。

これに伴いまして「oso的 キノコ擬人化図鑑」の二次創作作品の投稿受付を開始いたします。

二次創作の投稿を行われます際は、権利者様発表のガイドライン、並びに以下の小説家になろう運営発表のガイドラインをご確認いただき、運営側の指定する設定を行った上での投稿を行っていただきますようお願い申し上げます。

指定された投稿方法が実施されていない場合、事前警告の無い状態での作品削除を行う場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

▼対象原作作品
・oso/株式会社双葉社
「oso的 キノコ擬人化図鑑」

▼ガイドライン「二次創作の投稿に関して」
PC/スマートフォン版:http://syosetu.com/site/nizi/
携帯版:http://k.syosetu.com/site/nizi/

▼「二次創作に関するお問い合わせ」
PC/スマートフォン版:http://syosetu.com/man/niziinq/
携帯版:http://k.syosetu.com/man/niziinq/


皆様の奮ってのご応募をお待ちしております。

今後とも小説家になろうをよろしくお願いいたします。
category二次創作に関して  time13:42  authorkuro