2014-10-03

【出版作品紹介】私の玉の輿計画! 3

小説家になろうの作者:菊花さんの書籍の紹介です。

・作品名  私の玉の輿計画! 3
・作者名  菊花
・発売日  2014年10月11日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-739-9

・内容
エヴァンズ侯爵の事件が幕を下ろして、しばらく。かつて王女だった頃と同じように、何不自由なく側室生活を送るエリカの元に、ランベールからのお茶の誘いが届いた。アブレンのことを少しでも知りたい――その一心でランベールに対面したエリカだけど、そこで突きつけられたのは、ティアの死から始まった、あまりにも辛く悲しい『現実』だった! 悲劇の連鎖を止めるため、過去を乗り越えるため、エリカはアブレンに旅立つことを決意する。「お願い、陛下。私を信じて――!」
エリカの心は、かつての兄・ヘリクスに届くのか? そして、エリカとジェルベ、二人の恋の行方は!? ネットで話題の成り上がり系ラブコメ、感動必至の第三巻!

・その他伝えたい事
この度、無事最終巻となる第3巻が発売されることとなりました。
これも今まで応援してくださった皆様のお蔭です。本当にありがとうございました!
今回もかる様に素敵なイラストを描いていただき、Web版にはない魅力あふれる1冊になったのではないかと思います。
書籍版も是非、最後まで楽しんでいただければ嬉しいです。



詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/tamanokoshi3.html
category出版された作品  time17:49  authorkuro