2014-09-16

リプレイ作品の投稿受付開始、リプレイ投稿連動システム導入のお知らせ

いつも小説家になろうをご利用いただきありがとうございます。

この度、株式会社KADOKAWA 富士見書房ブランドカンパニー様のご協力を得まして富士見書房様ご出版の一部テーブルトークRPGのリプレイ作品の投稿受付を開始いたします。また、それに伴いましてジャンル「リプレイ」の新設を行ないましたことをご連絡いたします。

リプレイ作品の投稿を行なわれます際は別途掲載を行なっておりますガイドラインに従った投稿が必要となります。このガイドラインの記載に違反・抵触する作品が確認されました場合は、事前警告の無い作品の削除対応が行なわれる可能性がございますので、リプレイ作品の投稿をご検討中の作者の方は必ず下記ガイドラインをご確認いただきますようお願いいたします。

▼「TRPG ONLINE」「小説家になろう」リプレイ投稿規約
http://syosetu.com/site/replay/


また、リプレイの投稿を行なわれます際の機能の一つといたしまして、富士見書房様運営の「TRPG ONLINE」との投稿連動システムが導入されました。詳細なご利用方法につきましては、下記「リプレイ投稿連動システム」のページをご確認ください。

連携IDの登録を行なうだけで両サイトでのリプレイ作品の同時投稿が可能となりますので、是非ご活用ください!

▼富士見書房公式 TRPG ONLINE
TRPG ONLINE


▼リプレイ投稿連動システム
リプレイ投稿連動システム
categoryお知らせ  time16:08  authorrame