2014-09-10

【出版作品紹介】Vermillion 朱き強弓のエトランジェ(このライトノベルがすごい!文庫)

小説家になろうの作者:只野新人さんの書籍の紹介です。

・作品名  Vermillion 朱き強弓のエトランジェ(このライトノベルがすごい!文庫)
・作者名  只野新人(著)/フルーツパンチ(イラスト)
・発売日  2014年9月10日
・販売価格 ¥680
・出版社 宝島社
・ISBN 978-4-8002-3058-4

・内容
朱き弓使いが転移したのは、ゲームに酷似した苛酷な異世界だった――
硬派なゲームシステムで知られる海外産VRMMORPG【DEMONDAL】。騎射の達人にして廃プレイヤー・ケイと、相棒のロシア人“NINJA"・アンドレイはゲームプレイ中、【DEMONDAL】そっくりの異世界に転移してしまった。不意に盗賊に襲われ、瀕死の状態になった相棒を救うため、ケイは単身、盗賊のアジトに乗り込む。手には朱色の強弓、“竜鱗通し"を携えて……。 応募総数2200作品から選ばれた、第二回なろうコン大賞受賞作品!

・その他伝えたい事
皆様の応援のお陰で、書籍化と相成りました!
ありがとうございます! ありがとうございます!
Web版と比べますと細部が異なっており、ケイがさらに容赦ない感じになってます。
さらにフルーツパンチ様の美麗なカラーイラストに、9枚のモノクロイラストがついてきます。
そして最後まで読んでくださった方には小さなサプライズも……?|ー`)し
Web版も奮って更新して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
category出版された作品  time14:09  authorkuro