2014-08-14

【出版作品紹介】恋をしたら死ぬとか、つらたんです!

小説家になろうの作者:みかみ てれんさんの書籍の紹介です。

・作品名  恋をしたら死ぬとか、つらたんです!
・作者名  みかみてれん
・発売日  2014/08/30
・販売価格 1080円
・購入方法 書店購入可能
・出版社 エンターブレイン
・ISBN 978-4047297548

・内容
「私は死にます! あなたが好きだから!!」

イケメンと恋に落ちるのを楽しむはずの乙女ゲーム。

しかし、ヒナが閉じ込められた乙女ゲームの世界は……

トキめいたら即死!

ポッとなったら即死!

キュンとしたら即死!

というまさかの恋をしたら死ぬキケンな世界!

人類史上最高にホレっぽい女の子・ヒナは、
ゲーム開始10分で
死んで死んで死んで死んで死んで死にまくってしまう。


彼女の終わらない1日が幕をあける!!!

・その他伝えたい事
ごきげんよう、みかみてれんです。
このたび、地味で平凡な女子高生・藤井ヒナさんがエンターブレイン様より書籍化することになりました。

加筆修正はもちろんのこと、書き下ろし特典として、主人公がゲームの世界に閉じ込められる前の、平凡な日常を描いたもの『0限目 恋をしたら死なない世界も、つらたんです』が収録されております!

さらにさらに驚きのダブル絵師によって、ゲーム内のキャラクターとそれにトキめくヒナさんとの空気感・緊迫感のギャップを表現する手法が使われております。
美少年を松本テマリ氏が、藤井ヒナを依存氏が担当しておりますので、ぜひともご覧くださいませ!
category出版された作品  time17:42  authorkuro