2014-08-01

【出版作品紹介】異世界出戻り奮闘記 1 ~巫女だとバレずに帰ります!~

小説家になろうの作者:秋月 アスカさんの書籍の紹介です。

・作品名  異世界出戻り奮闘記 1 ~巫女だとバレずに帰ります!~
・作者名  秋月アスカ
・発売日  2014年8月12日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-726-9

・内容
『気がついたら二度目の異世界でした――』

かつて、異世界に召喚され、「異界からの巫女」として世界を救ったハルカ。
初恋の相手・護衛騎士のノエルにフラれ、失恋の痛みを抱えたまま元の世界に戻ったはずなのに……気づけばまさかの出戻り召喚。
なんでっ!? しかも今度は巫女ではなく、“ただの人”!? 
こうなったら誰にも巫女だったとバレないように、自力で元の世界に帰ってやる! と奮闘するも、なんと一番知られたくなかったノエルに出戻りがバレてしまい――!?
 
じれじれな恋と陰謀が交錯する、ネットで話題の出戻り異世界ファンタジー第1弾、書き下ろし番外編を加えて待望の書籍化!

・その他伝えたい事
皆様のおかげで、こうして本の形でお届けできることになりました。
手に取られた方に楽しんで頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/demodori1.html
category出版された作品  time18:58  authorkuro