2014-07-23

【出版作品紹介】ディンの紋章 ~ 魔法師レジスの転生譚 ~ 1

小説家になろうの作者:赤巻たるとさんの書籍の紹介です。

・作品名  ディンの紋章 ~ 魔法師レジスの転生譚 ~ 1
・作者名  赤巻たると
・発売日  7/25
・販売価格 ¥ 1,296
・購入方法 書店購入可能
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・ISBN 978-4040669250

・内容
没落貴族として生を受けたディン家の息子・レジス。莫大な魔力を持つ彼は、ミステリアスなメイド・ウォーキンスに手ほどきを受け数多の魔法を操るようになる。しかし、そんなレジスには一つの秘密があった。日本でニートとして生き、激しく後悔した前世の記憶だ。
「今度こそ、やり直すんだ」
決意新たに日々を過ごすレジスだったが、母の重病や領地の切迫した経営状態など多くの苦難が立ち塞がる。さらには悪徳貴族がウォーキンスを妾に迎えたいと持ちかけてきて――。
前世の無念を晴らし、没落したディン家と大切な人を救うため、レジスの奮闘人生が幕を開ける!

・その他伝えたい事
皆様のご声援のおかげで、MFブックスより書籍化されることになりました。
イラストレーターはtoi8様が担当してくださり、美麗なイラストによって世界観が大きく広がっています。
書き下ろしや加筆もありますので、既読の方も未読の方も、楽しんで頂けるようになっております。
どうぞよろしくお願いします。
category出版された作品  time18:13  authorkuro