2014-06-02

【出版作品紹介】義妹が勇者になりました。 2

小説家になろうの作者:縞白さんの書籍の紹介です。

・作品名  義妹が勇者になりました。 2
・作者名  縞白
・発売日  2014年6月12日発売予定
・販売価格 1,200円+税
・購入方法 全国書店、各ネット書店
・出版社 フロンティアワークス(レーベル名:アリアンローズ)
・ISBN 978-4-86134-707-8

・内容
義妹と共に異世界へ召喚され、なぜか「闇」の力を手に入れた女子高生、里桜(リオ)。表舞台で「勇者」として活躍する義妹の天音(アマネ)とは別行動で、元の世界へ戻る方法を探すべくマイペースに暗躍中。
ところが、偶然助けた少年イールが実は隣国の皇太子だったり、未来が見える「星読みの魔女」からこの世界の成り立ちを打ち明けられたり……、ペットにしては大きすぎるもふもふケルベロスを仲間にしたりと大忙し!?
元の世界へ戻るためとはいえ、面倒くさがりのリオには案外忙しい異世界ライフ。義妹を陰ながら守るため、今日もおねーちゃんは人知れずがんばるよー。
優等生な義妹と怠惰な姉が異世界で繰り広げる、裏道系ライトファンタジー待望の第二弾!

・その他伝えたい事
皆さまのおかげで二巻発売となりました。
今回は美女と野獣、そして主人公の愛犬が登場し、姉妹が召喚された異世界の過去も語られます。
ウェブ版から加筆修正した本編に加え、番外編と、店舗購入特典の小編も四本書かせていただきました。
特典の小編は、どれも本編では語られることのない一場面。
楽しんでいただけましたら、幸いです。


詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/imouto2.html
category出版された作品  time18:44  authorkuro