2010-11-26

【お便りコーナー】第11回:汐井サラサ先生

小説家になろうをいつもご利用頂きありがとうございます。
この度、小説家になろう登録作者である汐井サラサ先生よりお便りを頂きましたのでこの場にて利用者の皆様にお伝えいたします。

以下、汐井サラサ先生よりご連絡いただきました文面となります。

はじめまして、こんにちは。
いつもお世話になっております。
汐井サラサです。

こういうお便りに経験がないのでどうかな? と思いつつも折角多くの皆さまの手を煩わせて電子書籍が完成したのでそのお知らせだけでもさせていただければと思いました。

この度、読者様からの沢山の協力により私の作品が電子書籍として発売されました。

【神様と私の微妙な関係】
POPノベルスさまより:8月26日発売:税込み525円
http://www.papy.co.jp/act/books/1-68722/
(その他電子書店さんでも発売中です)

<あらすじ>
 全ての運に見放され続け、不運を呼ぶ女というレッテルを貼られている高校二年の暁ひなたのパソコン画面から、突然、神様を名乗る男が現れた。男は自分たちの婚姻が決定したと告げる。そしてこれまで見放され続けてきた幸運を取り戻すことが出来るというのだが……。
 神様と私のラブコメディ第一弾です。


お時間等ありましたら是非よろしくお願いします。

今回私のようにいたらないものが電子書籍という新しい形での出版を可能としてくれたのは何よりも読者様の協力があったからです。
残念ながら、第二弾は出版までこぎつけることは出来ませんでしたが、この「小説家になろう」さまにて閲覧可能となっております。
良ければそちらもどうぞ。

そして今現在、

ソフトバンクケータイ専用コンテンツ【タダ本:ライトノベル人気投票】にて『白蒼月紅譚~二つ月のある世界(異世界トリップ物:逆ハー風味のライトノベル)』も参加中です。

対応機種お持ちの方がいらっしゃいましたら、是非こちらも重ねてお楽しみいただけたらなと思います。

それでは長々と失礼いたしました。
これからも創作活動頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

報告場所を提供していただきましたなろう管理人様にも重ねて御礼申し上げます。
投稿者: rame  linkLink 

前の月 | 次の月