2010-02-26

お気に入り小説の並び方を更新順に変更

本日の更新内容についてお知らせ致します。

▼お気に入り小説の並び順を最終更新日順に変更しました。
これまで、ユーザページ内のお気に入り小説はお気に入り登録が行われた順に並んでおりました。
ですが、更新された小説をチェックしにくいとのご要望を多く頂きましたので、最終更新日順に変更いたしました。

▼評価した小説からR-18小説を除外しました。
マイページ内、評価した小説からR-18小説を除外いたしました。
評価したR-18小説は、18禁用マイページ内にて表示されます。

▼小説を読もう!にて範囲検索を実装いたしました。
小説を読もう!にて、範囲検索ページを追加しました。
このページでは、投稿日による範囲検索がご利用いただけます。

以上です。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿者: rame  linkLink 
categoryお知らせ  time11:54

2010-02-17

一時的な不具合に関して

本日、18時30分頃から19時頃にかけまして、各小説のレビュー一覧に現在投稿されている全てのレビューの一覧が表示される不具合が発生しておりました。

現在は修正を行い、問題は解決されております。

ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
投稿者: rame  linkLink 

2010-02-09

小説を読もうの検索フォーム変更

本日の更新内容についてお知らせ致します。


▼小説を読もう!の変更
・平均点順作者一覧を追加
投稿した全作品の平均点が高い順に作者を表示しています。
平均値をとるため、投稿が4作品以下の作者は除外しています。

・「登録の多いキーワード」を追加
「分類から探す」に「登録の多いキーワード」を追加しました。
最終掲載日が過去60日以内の作品に多いキーワード上位300件です。()内は60日以内の登録作品数の目安です。
登録が多い[残酷な描写あり][R15][ボーイズラブ][ガールズラブ]に該当する警告タグと、ファンフィクション(原作名のある作品)のキーワードは除外しています。

・挿絵のある作品の抽出
挿絵のある作品を抽出して検索することができるようになりました。

・詳細検索を追加
詳細検索ページを追加しました。
このページに読了時間指定やキーワードの絞り込み検索等を移動し、小説検索ページそのものはシンプルにまとめました。

▼ユーザページの機能追加【モバイル版】
執筆中小説の管理トップから次話投稿できるようになりました。
投稿最低文字数である200字を超えた場合、「次話として投稿」のリンクが表示されます。

▼二重アップロード防止機能追加
接続に時間がかかっているときに何度も送信ボタンを押すと、正常にデータを受けとることができません。
これを防ぐため、一度送信ボタンをクリックすると送信ボタンを通信中を表す画像または文字に切り替えるよう変更しました。


以上です。
今後とも宜しくお願い致します。
投稿者: hiro  linkLink 
categoryお知らせ  time16:46

2010-02-05

職業小説企画のご案内

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。「小説家になろう」作者有志による小説企画「職業小説企画」についてのお知らせです。

職業小説企画とは

1、職業をメインに据えた小説。
仕事とはこういうものである、ということが書いてあること。

2、仕事の説明に終始しても構いません。
ただそれが、読者の興味をひくものであれば。

3、働く人、この場合登場人物ということになりますが、その喜びとか辛さとか、そ
の仕事をすることによって動く気持ちが書いてあると素敵。

4、登場人物の転職は可。

5、ジャンルは、問いませんが、概ね20,000文字以内の作品である事。字数制
限が守れていれば、短編・連載の有無は問いません。
文字数の下限制限はありません。

6.以上の要件が守れていれば、既存作品でエントリいただいても構いません。


エントリ   22年3月31日まで
小説投稿   22年6月30日まで



職業小説企画で紹介する作品も併せて募集しています。

こちらは、
1.職業をメインに据えた小説(なければ職業要素を多く取り扱った作品でも可)
2.ジャンル、字数制限ともにありません。

企画外職業小説のご紹介ページでリンクさせていただきます。
サイトURL http://www4.hp-ez.com/hp/syosetu/page1

企画案  近藤 義一   
主催   沢木香穂里 


この企画は公式企画ではなく、作者有志による企画となります。
企画に関するお問い合わせは小説家になろう運営ではなく、企画主催者様の指定された窓口より行っていただけますようよろしくお願い致します。
投稿者: rame  linkLink 
categoryお知らせ  time20:00

前の月 | 次の月