2009-02-19

【お便りコーナー】第7回:廣瀬 流が留先生

小説家になろう登録作者である廣瀬 流が留先生よりお便りを頂きましたのでこの場にて利用者の皆様にお伝えいたします。


はじめまして。
廣瀬 流が留 と申します。
このたび
『ラプソディ・オン・ブルー』
が電子コミックで発売になりましたのでご報告申し上げます。
携帯電話でのみの販売で、複数のサイトで配信されており、
購入の金額はシステムの都合上、各サイトで異なってきます。
詳しくは ブログサイト http://hirosenaga.exblog.jp/10284138/
でご案内させて頂いています。
よろしくお願いします。

また、アルファポリス様主催の 情報・実用大賞 でも
読者賞を頂きました。

合わせてご報告すると供に、
小説家になろう様を通じて知り合い、ご自身のサイトでご紹介して下さった
五十崎由記様 (2008 『らしく。』アルファポリスにてご出版)
カトラス様 (代表作:恥ずかしくてかけません!)
水城麻衣様 (代表作:うでまくら症候群)
また、アルファポリス様をご紹介して下さった 
takao 様(代表作:幻影金魚)
にこの場を借りて感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

現在アルファポリス様では第二回恋愛小説大賞を開催しております。
http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_prize_kaisai.php
今回沢山の 小説家になろう 登録の作家の方々が参加されております。
ぜひ足をお運びください。
また、アルファポリス様では今後も様々な企画が催される予定がある様です。
この機会に皆様もご登録してみて下さい。

最後になりますが、
応援して下さいました読者の皆様、
活動の場を与えて下さいました小説家になろう様に
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

廣瀬 流が留 拝
categoryお便りコーナー  time15:57  authorume