2017-10-13

【出版作品紹介】魔導機人アルミュナーレ 3

小説家になろうの作者:凜乃 初さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔導機人アルミュナーレ 3
・作者名 凜乃初
・イラストレータ名 ピナケス
・発売日 2017年1月25日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040687766

・書籍の内容
王都のアカデミーを卒業し、念願の操縦士となったエルドは、幼馴染のアンジュとともに第三十一アルミュナーレ隊に配属された。
それからしばらく経ったある日のこと。第三十一隊は、フェイタル王国の第二王女イネスからある計画の相談を受けた。イネスは、自国に対し領土的野心を見せているオーバード帝国を牽制するため、隣国に赴き、同盟を締結しようと考えていたのだ。
イネスの計画に賛同したエルドたちは、王女の護衛として隣国イングルへと旅立つ。
その頃王国北部では、敵国に扇動された軍人たちによる武装蜂起計画が進んでいた。北部地域に駐留していたウェルネスとレイラは蜂起鎮圧を試みるが……。
果たしてエルドたちは王女を護り、敵であるオーバード帝国の野望を挫けるのか!?
異世界ロボットファンタジー、波乱と感動の最終章!

・その他読者に伝えたい事
三巻を発売します。わーい!
作者としてはこれ以上ないんじゃないかと思うくらい嬉しいです!
これもひとえに読者様たちのおかげです。
三巻は加筆した分、良い雰囲気を醸し出せたんじゃないかと思っております。
一度だけでなく、二度、三度と読んでいくうちに、そういうことになっていたか! と気づくこともあるかもしれません。
楽しんでいただけたら幸いです。
category出版された作品  time13:13  authorrei